2015年5月14日木曜日

usaggrでfacebookをご利用のみなさまにお知らせ

facebookのAPI規約変更により、他のタイムラインとの共存が難しくなり、usaggrからのfacebook利用が2015/5/1以降正しくご利用頂けなくなりました。(正確には一旦usaggr内でログアウトすると再ログイン出来ない等の状況です。ログアウトしてない場合の動作も保障されません。)
これまでご愛顧頂いたfacebookユーザーのみなさま、短い間でしたが大変ありがとうございました。
今後ともmynd.jpをよろしくお願いいたします。



「あなたのほしいニュースを引き寄せる」 Mynd は、ご利用無料。 こちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年5月13日水曜日

障害報告

2015 年 5 月 13 日(水曜)の朝の配信において、"Mynd" サーヴィスに障害が生じておりました。現在、既に原因は特定され、復旧の手段がとられていますが、完全に復旧するまでには、二、三時間程度の時間がかかるものと予測しています。

ご迷惑をおかけして申しわけございませんが、しばらくお待ち下さいませ。

【5/13 13:00 追記】
先ほど、本日のMyndメールが配信されました、大変遅くなりご迷惑をお掛け致しました。また、アプリ、web共復旧しております。
今後ともよろしくお願いします。

「あなたのほしいニュースを引き寄せる」 Mynd は、ご利用無料。 こちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加