2014年3月5日水曜日

SNSからの記事取得

kshara です。Mynd ティップス。

Mynd ではインタネットから記事を集めるために多くのソースをチェックしています。

ユーザの広い興味に応えるため、日々新たな記事ソースを探して登録しているのですが、やはりその多様性に限界があります。

そこで Mynd では、ユーザが SNS との連携を許可していれば、SNS に流れてくるリンクの記事を推薦候補として取り込みます。

例えば、左画像では私の "Discover" に英文の科学記事やチェス洋書の案内が流れています。こういったマニアック過ぎるものは流石に、一般的な記事ソースではカバーし切れません。(ちなみに英文科学記事は Facebook で「友達」の香港人がシェアしたもの、チェス洋書は「フォロー」している翻訳家がツイートしたもの)

SNS を連携すると、そちらに流れてきた記事で自分の興味にあいそうなものを自動的に選んで表示してくれますし、逆に Mynd で見た面白い記事を SNS 側にシェアすることもできますよ。是非、お試しあれ。


「あなたのほしいニュースを引き寄せる」 Mynd は、ご利用無料。 こちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加