2014年1月7日火曜日

私の仕事現場

kshara です。硬い話が続いたので、たまには箸休め的に現場シリーズその3。

今年始めてオフィスに来たので、私の仕事現場。 別に大掃除したからではなくて、いつもこんな感じ。 整理されている派、と言うより、何も置かない派。 モニタが一枚しかないのも珍しいかも。

毎朝、オフィスに来て、このデスクでアサヒグラフを読んで、会議室でゴルフの素振りをして、神田の蕎麦屋でランチのあと、バーでマティーニを二杯飲んで帰宅します。 嘘です。 本当は、Mynd の新機能の開発に色々トライしています。今やっていることは、使えるか使えないかギリギリくらいの感じです。

思うに、私自身が世間にとって、使えるか使えないかギリギリくらいの感じなのでしょうが、 何とかと何とかは使いようと申しますので、何とかお役に立ちたい。それが今年の目標です。

このエントリーをはてなブックマークに追加