2013年12月17日火曜日

android 版 Mynd アプリ近日出来

android 版 Mynd アプリの開発が大詰めに入りました。

左の画像は android アプリ担当の M 君からもらったキャプチャ画面。 "Daily" 記事一覧から記事詳細画面に遷移したところですね。 あとは、エラー処理の整理などの細かい部分、Google Play 提出の準備の他、最終テストを残すのみ。

iOS 版の方も 担当 F 君が色々なものを分解する合間に奮闘中 ですが、こちらは審査期間があるのと、その上、iTunes Connect がクリスマス休暇をとってしまうのが理由で、もうしばらく時間がかかります。 その代わり、F 君が最高のアプリに仕上げてくれるはず。

android 版と iOS 版では共通の UI をある程度は確保しながら、それぞれのプラットフォームを生かして、ムードの異なるデザインになります。 お披露目は、まず android ユーザの方々から。もちろん無料。 確約はできませんが、かなり近いうち、例えば……来週とかにお届けできるかも。

「あなたのほしいニュースを引き寄せる」 Mynd は、ご利用無料。 こちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加