2013年12月27日金曜日

忘年会

kshara です。 サーバ増強と android アプリのリリースに向けて年末進行とは言え、 一応、明日から Mynd 社の冬休み。 今日はその区切りのイベントとして大掃除と忘年会です。

零細スタートアップなので、 忘年会と言ってもオフィスの片隅で軽食するだけですが、 今年は Mynd と姉妹的関係にある Pluto, H2L, SCHAFT, Genomedia などからも来てくれそうなので、賑やかになるかも。

今年は何より、SCHAFT 社の google による買収と、 DARPA マイアミコンテストの優勝がビッグニュースでした (コンテスト優勝までの道程は WEBRONZAの無料記事が詳しい)。 また、Pluto も売上好調の上、各メディアから注目を浴びました (例えば、 WEDGE の記事)。 メディアの注目と言えば H2L。 例えば、 日本経済新聞の記事の他、 新年 1 月 5 日の TBS 「夢の扉」の特別番組でも紹介されるとか。 Genomedia は立ち上がったばかりですが、 最先端の DNA 解析を武器にする頭脳集団。前途は洋々と聞いています。

そんな華やかな一族の中で、Mynd は地味に一年を過し、 親戚中から心配されている一番できない子になった気分ですが、 来年こそは鳴いたり飛んだりしたいです。 とりあえず、まずは android アプリだ。


「あなたのほしいニュースを引き寄せる」 Mynd は、ご利用無料。 こちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加